› ワインのある生活 › ワイン全般 › 音楽の街浜松に音楽に纏わるワイン

2019年04月29日

音楽の街浜松に音楽に纏わるワイン

音楽に纏わるエピソードがあるワインをまとめてみました。
お店ではなかなか目にしないと思いますがネットショップで購入できるありがたい時代になっはたなあと思います。
見て楽し、飲んで美味し
私は音楽のあるワイン会という新しい取り組みをはじめました。
ご興味ある方いましたらお気軽に問い合わせください。
https://wine-expert.jimdo.com/wine/


同じカテゴリー(ワイン全般)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽の街浜松に音楽に纏わるワイン
    コメント(0)