› ワインのある生活 › ワイン講座ワイン会 › 4/1ワイン検定満席になりました。

2018年02月25日

4/1ワイン検定満席になりました。

4/1(日)開催のワイン検定ブロンズクラスはお蔭様で2/24時点で満席になりました。
ありがとうございました。
次回は9/29(土)で会場は現時点では今回同様、ワインハウスベリーAを予定しています。
かなり先になりますのでそれまでにワインの世界について早く学びたいという方がいましたら
お気軽に問い合わせください。

https://wine-expert.jimdo.com/




今日はアロマフェスタ(東京国際フォーラム)に行ってきます。
感謝セールはアロマ関連各社が出店されとってもお得です。AEAJ会員から入場券もらうと一般の方も入場できます。

ちょうど新宿伊勢丹で、世界を旅するワイン展(2018年2月21日[水]〜26日[月])も開催しているので立ち寄ってこようと思っています。





同じカテゴリー(ワイン講座ワイン会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/1ワイン検定満席になりました。
    コメント(0)